月別: 2015年7月

浴衣に合う大人ヘア

夏は花火や海、フェスなどいつもとは違うイベントが目白押し!

着ていく洋服も浴衣だったりとガラっと変わるのでそれに合わせたヘアアレンジが必要になってきます。

今回はその中でも夏の出番が多い「浴衣に似合う大人ヘア」をいくつかご紹介します(´ v`)

若い子には出せない大人の色気を感じるヘアアレンジですwww

 

6d97f937c608319a4780eaa05a006ea5_s

浴衣に似合う大人のヘアアレンジはこれっ!!

 

夏のヘアピンまつり*

http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/entry-12051158761.html

ゴテゴテとしてないヘアピンでさりげなくアクセントをつけるのも大人だからこそ♪

 

浴衣ヘアアレンジ♡大人サイドアップ♡

http://ameblo.jp/chi-make1/entry-12055448177.html

下側にシニヨンを作るだけでグッと大人のエレガントさを強調しますが、これをサイドに作ることによって今年のトレンド感も出せちゃいます(゚ε^ )

 

夏は浴衣☆

http://ameblo.jp/pur-hair/entry-12055049520.html

流行の「くるりんぱ」を使った浴衣ヘアです。こちらも下側にシニヨンをつくり前髪の残し具合で大人感を出しています。

 

今日のコーデ特別編☆浴衣と花火と夏空と

http://ameblo.jp/1173chiyo/entry-12054409670.html

くるりんぱを組み合わせて、前髪をすっきりとさせたヘアレンジ。大人の凛とした感じがします・・・

 

迫る!!花火大会!!

http://ameblo.jp/garakuta001/entry-12053663912.html

ボブの短い髪であっても編みこみを駆使すると浴衣に似合う髪型になります。

・・・でも、自分でやるにはちょっと難しいかも(ToT)

はじめまして

「さりげないお洒落さん」を目指して大人女子らしいシンプルでカッコ可愛いファッションを目指すブログです。

流行を取り入れながらも自分スタイルを楽しんだり、

ヘアケアをしっかりやったり、

さりげないアクセサリーを楽しんだり、

と、大人だからこそ似合うファッションを研究していきます(*^^*)

9dfbc2b6f19a10babf8fda14ce3cc2f5_s